聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

地震

今日は大きな地震があり、ビックリしました。
確定申告に出かけ、帰ってきていたので、自宅で娘と聖夜と一緒でした。

自宅マンションのエレベーターが動かないのと、電話がつながりにくいようですが、我が家は大丈夫です。

聖夜は何だろう?というかんじで少しうろうろしましたが
大丈夫だよ~とそばにいてあげたら、落ち着きました。
今、聖夜も娘も静かに眠っています。
聖夜パパはまだ職場です。

余震が続いているようです。

大きな被害が出ているようです。
どうぞ皆様が無事でいてくださいますように・・・。
たくさんの皆様が元気でいてくださいますように。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-03-11 23:54 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo