人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

血液検査

聖夜への応援、ありがとうございます☆

今日は血液検査で、かかりつけの病院へ。

朝ごはんを食べずに採血です。
聖夜、E先生にだったら、採血や注射おとなしくできます。

結果は、2月16日との比較で
クレアチニンが大きく下がってくれました。
BUNも少し下がってきています。

心配だった下あごも、今のところ悪化の様子はみられませんので、このまま観察していきます。

しっぽが上がる機会もかなり増えてきました。
お散歩も控えめにしていますが、もっと歩きたそうな様子。

あとは、ご飯です~♪
もう少したくさん食べてくれるといいな~。
by aroma-tampopo | 2011-03-01 22:18 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo