聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

食欲アップ

ママが戻ってきて、なるべくふつうに過ごすようになって、聖夜落ち着いてきました。

「元気になるんだよ~。」
「まだまだ一緒に生きようね。」

話しかけながら、手をあててヒーリングもします。
手から伝わるエネルギー♪
とっても心地よいようです。

食欲がアップして、シリンジやスポイトを嫌がるようになりました。
怪我の直後は、シリンジやスポイトでの食事を受け入れていたのですが、元気になった証拠かな。

「自分で食べたい!」という意思。
でも、お口をとじられないので、ほとんどこぼれてしまいます。
スプーンもうまくいかないので、
手で食べさせてみました。

お口からこぼれてしまう分も多いけれど、手で時間をかけてあげれば食べられる量が増えてきました。これなら、4回くらいに分けて1日量が摂取できそうです。
嬉しい。
ありがとう。聖夜。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-02-24 21:27 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo