人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

E動物病院へ

聖夜の応援ありがとうございます。
たくさん声をかけていただいて、聖夜は本当にたくさん愛されているんだな~と実感。
目には見えなくても、やさしい気持ちがたくさん届いています。

かかりつけのE動物病院へ。
娘をだっこして、聖夜をキャリーに入れてで重たいので、いつもは散歩する1駅分だけど電車にしました。

傷口をみてもらい、あごをみてもらい、皮下輸液をしてもらいました。
血液検査は次回に。

そして、フードの相談。
(毛がふわふわなのでわかりづらいのですが)
けがの後、少し体重が落ちてきているので、フードをどんな風にしていくか・・・。
腎臓サポートの缶詰を一ついただいて、帰宅しました。

1日3回でも4回でも分けていいので、食べてくれるといいのです~。
でも、お口がとじないので食べづらい様子。
やわらかさの加減も大事かな。
慣れて食べてくれるといいな~。

お薬と併用して、小型犬にも大丈夫なやさしい精油でのケアも続けています。
元気になぁれ・・・
by aroma-tampopo | 2011-02-22 16:17 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo