聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ただいま・・・

こんなときだけど、聖夜の快復がよかったので
予定のあった伊豆での研修に参加してきました。
自宅で仕事をしながら、聖夜をみていてくれた聖夜パパのおかげ。

今回はあきらめようと思ったけど、見守っていてくれた聖夜パパ。
そして妹の協力があって、久しぶりに参加ができました。

伊豆で見た、早咲きの桜は濃いピンク色。

f0066289_1610388.jpg


昨日はとても元気に過ごせた聖夜でしたが、
今日になって なんだか元気がなくなってしまったそうです。

ママが帰ってきて、すぐ聖夜のお世話。
するとモリモリとフードを食べてくれて、ひとまずホッ・・・。
さみしかったのかな。ごめんね。

リフレッシュしてきたママ、お世話できるよ☆
元気になりますように。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-02-21 22:10 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo