人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

クールだなぁ・・・

ママ、失敗です!
我が家のマンションはセキュリティロックをかけることができます。
ロックをかけて外出して、帰ってきて、ドアを開けたら・・・
警報音と共に
「扉が開いています、扉が開いています、扉が開いています・・・」
のアナウンス!!!???

きゃー、なんだかロックが解除されないままドアを開けて入ってしまったらしい。
ロック解除しなくちゃ~と思ったんだけど、
やり方がわからず、いろんなボタンを押しまくってしまった。
きゃー・・・警備員さんが駆けつけてきたら困るわ~~
と思っていたら、主人から電話。

警備会社から主人の携帯に確認が入ったらしい。
結局警報を止めるほうほうを教えてもらい、警備員さんとのご対面はなかったものの。
まぁ、かなり焦りました。

その間、聖夜くん、玄関でキャリーバッグに入ったまま
じーっとしていました。
クール~~。

もし、聖夜くんまでパニックしてたら大騒ぎ×2だったので
助かりました~。

でも、なぜ警報がなっちゃったか、まだ理解できていません??

(今日は画像なし・・・ごめんなさい。)
by aroma-tampopo | 2006-03-30 00:54 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo