聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大崎へ~

涼しくてお散歩にはいい陽気~。
家族で大崎までお散歩。

途中、つけ麺で有名な「六厘舎」前を通ると、閉店の貼紙。
移転先を探しているところです~とのことでした。

今日は、新しいデジカメを持って・・・

f0066289_19233583.jpg

到着したのは、大崎シンクパーク。
モスバーガーのテラス席へ。

f0066289_19235158.jpg

緑が多くて気持ちいいです♪
今日は蚊も多かったけど・・・。

f0066289_19241066.jpg

聖夜パパ、新しいカメラの試し撮りですよ。
モデルは聖夜。
今日はなぜ・・・? じっとカメラ目線。
じっとしなくて、動いてくれてもいいよ~。
携帯カメラと違って、ちゃんと撮れるはずだから(笑)

f0066289_19242765.jpg

でも、やっぱりポーズ!?

おやつタイムの後、にぎやかなほうへ移動してみるとイベントをやってました。
フリーマーケットとライブ☆
ヒトミリリィ の歌を聴いて帰ってきました。
最後の曲 ちょっとよかったな~♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-25 19:35 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo