聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃん?

昨日は、お部屋の模様替え。
ちょっと早いですが、ベビーベッドの組み立てです。
聖夜は、ドタバタがわずらわしかったのか、玄関へ一時避難してました。

いただいたベビーベッドのため説明書がなく、組み立ては夫婦で試行錯誤。
でも、しばらくして完成。
リビングに設置。

聖夜の居場所もととのえ終わると、聖夜もすぐ戻ってきてくれました。
ベビーベッドをくんくん・・・チェックし終えたら、あとはいつもどおりの聖夜。

大丈夫、赤ちゃんが来ても、長男(お兄ちゃん)聖夜
大事にするからね。
ちょっと我慢してもらう場面もあると思うけど、大事にします。


朝のお散歩で、かわいいお花に目がとまります。

f0066289_925247.jpg

聖夜はお花にはあまり興味がないけれど
朝のお散歩を充分楽しみ中・・・

f0066289_9251525.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-13 09:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo