聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おともだち

おともだちのにこちゃん・・・聖夜ママのお膝の上で・・・。

f0066289_2146635.jpg

とーっても人なつっこいの。

にこちゃん、皮膚のトラブルがある状態で、ちゅちゅパパ&ママのおうちに家族として迎えてもらったの。
それからセラピストママの愛情のもと、ケアできれいな状態に♪
今はそんな面影ないね。
幸せなちゅちゅちゃんとにこちゃん姉妹。

聖夜と夕方のお散歩の途中、CHIP1(チップワン)に寄り道。

f0066289_21462336.jpg

CHIP1のはす向かいにある 六厘舎(つけ麺で有名なお店)ですが
もうすぐ閉店するそうデス。
(移転先は未定とのニュースを見ました。)
ニュースのせいか、行列がながーくなっているそうです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-10 21:54 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo