人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩が変わってきたの!

聖夜くん、お散歩だいすき。
ひきが強いわけではなかったけれど、今までのお散歩は、自分がぐんぐん前を歩いてました。
ママは後ろからついてくる人・・・ってかんじで、お散歩は僕の世界~~でした。

ところが、最近変わってきたんですよ。
気づいたら、私の横について歩くことが多くなりました。
私の歩く方向を気にしてくれることもしばしばです。
お散歩が変わってきたの!_f0066289_1855442.jpg


ときどきお散歩がてらパパのお迎えにJRの駅まで歩くのですが、
散歩の様子を見たパパに、
「聖夜くん、かっこいいね~・・・」とお褒めの言葉ももらいました。
どうして変わってきたんでしょうね~。

聖夜くんの考えているであろう 家族の順位・・・
最近まで、1 ママ 2 聖夜 3 パパ でした~。たぶん。
今の段階では、1 ママ 2 パパ 3 聖夜 となっている気がします。
パパと聖夜の位置はまだ不安定ですが、関係がとてもよくなってきています。
これから楽しみです。

最終目標は
1 パパ 2 ママ 3 聖夜 です。
これは、ママ次第でしょう。
ママが一歩ひく~~☆
楽しみながら~がんばってみます~。

さて、パパとのお散歩はどんな様子なの?というと、
2人で競争して走ってることが多いらしいです。
「まだ、聖夜には負けなかった!」って話してます・・・ (^ー^)
by aroma-tampopo | 2006-03-25 19:26 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo