聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大森へ

聖夜パパ、出張へ出かけていきました。
聖夜もわかるのかな~?・・・ちゃんと玄関でお見送り。
そして、聖夜パパからの留守番頼むぞ~の言葉を聞いていたような・・・。

休日の弟が 車でお迎えに来てくれたので
久しぶりに聖夜も一緒に大森の実家へ。
持って行きたいものがいろいろあったので、助かりました~。

車に乗って 嬉しい聖夜・・・
だけど、携帯カメラを向けたら視線をそらします。

f0066289_0414387.jpg

いつもは大森のお散歩が大好き。
ふるさと浜辺公園だったり、緑道公園だったり~
心地よいお散歩スポットがたくさんあるから♪

でも、今回は暑い時間帯だったので・・・。
残念だったね。
また、涼しくなったら、大好きな大森のお散歩しようね~~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-25 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo