聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

癒されます~

保護犬のつくしちゃんから生まれてきた こいぬちゃんたち
もう~ブログから、かわいさが伝わってきて・・・。
ふふっ・・・って笑ってしまったり、
いろんな力がぬけちゃいます~。

お世話してくださっている預かりさんのブログ
→ 犬、ときどき猫
勝手にリンクさせていただきました~。

わんこを家族に迎えたい方・・・いらっしゃいましたら
赤ちゃんわんこも 大人わんこも・・・
どうぞよろしくお願いします~~。

里親会もあるよ~♪
CATNAP掲示板
※ わんちゃんの里親さんになるにあたっては、
いくつかお約束もありますので、ブログやHPをお読みくださいね~。

※8月14日 追記
 今回のこいぬちゃんたちは、トライアル決定だそうです♪
 夏は保護わんこが増える時期、他に 子犬も、おとなわんこもたくさん募集中


そして、おとなわんこで我が家に来た聖夜は、まったり中~♪

f0066289_9374589.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-19 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo