聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

栃木 今市へ 2

聖夜は、聖夜パパの両親のことも好き。
聖夜パパのおばあちゃん(95才!)のことも好きです。

f0066289_9242650.jpg

みんなのところをまわって、忙しいのですが、ようやく落ち着いたところ。

聖夜パパと聖夜ママは、お母さんのお料理を 堪能してきました。
田舎のお母さんというイメージそのまま、尊敬~なお母さんでお料理も上手。
季節野菜や、お赤飯などたくさんご馳走になりました。

あわただしいのですが、最終のスペーシアで東京に戻ります。

ところがスペーシアが出発してしばらくして
いつも大人しくしている聖夜が、キャリーの中で落ち着きません。
様子をみると、ハァハァ・・・呼吸があらく・・・。

車内が暑かったのか、何かの音に驚いたのか、昼間の疲れが出たのかわかりませんが~。
用意しておいた凍らせたペットボトルをタオルで巻いたもので聖夜の身体を冷やしつつ、キャリーをそばによせて聖夜を落ち着かせました~。
春日部途中下車も考えたものの、熱がこもっている様子はなく、なでなでヒーリングもしつつ、なんとか浅草に到着。

浅草に着いたら、聖夜ケロッとしてました。元気そのもの。
聖夜パパ聖夜ママと二人・・・ホッ・・・肩の力が抜けて、
少し聖夜の様子もみたいし、とりあえず休憩することに。
聖夜も水分補給しとこうね。
モスバーガーのテラス席で休憩してから、地下鉄に乗り換えて無事帰宅しました。

この季節、凍らせたペットボトル☆ 持っててよかった~
そして、何事もなく聖夜が元気でよかったです。
来年さらに赤ちゃん連れの帰省になったら、どんなドタバタになるのやら・・・?
と想像して・・・とりあえず今考えるのはやめた聖夜パパと聖夜ママでした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-18 23:59 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo