人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

国立にて・・・

今日は国立のアロマの先生のお宅へ・・・
ご夫婦でアロマセラピーのスクールをされています。
ゴールデンのミックス「さくらちゃん」と、コーギーの「メイちゃん」とご対面。
お互い吠えることなく、ご挨拶できました。
メイちゃんはちょっとこわがらせちゃったね。

しっぽふりふり・・・K先生に甘えさせてもらう聖夜くん。
慌てて、私が一番よね~~とかけよるさくらちゃん。
見えないけど、K先生の後ろにはメイちゃんもいて、先生もてもて~~。
国立にて・・・_f0066289_010593.jpg


さくらちゃんも静岡で保護された女の子なんだよ。
2人でどんな話をしたんだろうね。

3kg代の聖夜くんを見慣れてしまったママには、久しぶりのさくらちゃんは大きく見えました。
20kgだったら当然か・・・
「あれ~さくらちゃん大きくなりました?」
って聞いちゃいました。
さくらちゃん、穏やかでとってもやさしい子です。
生徒として国立に通っている頃、何度やさしく寄り添ってくれただろう~。

さくらちゃんと比べると、聖夜くんは動きがちょこちょこしてます。
でも面白いの♪
国立にて・・・_f0066289_0185177.jpg

by aroma-tampopo | 2006-03-24 23:46 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo