聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

元気に・・・☆

お友達に悲しい出来事があって、私もとても悲しくなってしまいました。
その気持ちを引きずっていたままだったことに気づき・・・。

今日は、少しゆっくりして
お部屋には、アロマライトでいつも以上に精油を流して・・・
自分にもフローラル水(ネロリ水)をいっぱいかけてあげて
お散歩も長めにでかけてきました。

私がまず元気になって、お友達に会いに行こう・・・。
何を言ってあげられるでもないかもしれないけど、
会いに行こう・・・って思いました。

聖夜くんは、いつもどおりでいてくれて

f0066289_19422960.jpg

ママの腕まくらをゲットして、ご機嫌なの。
そんな風にいてくれて、ありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-02 19:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo