聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

上半期終了~

2010年上半期も今日で終了~。
半年の間にいろいろあったね~・・・と振り返る聖夜パパと聖夜ママ。

聖夜パパは、職場の組織替えがあり、
事務所が銀座から人形町に移転。
体勢が変わったのが、一番大きなできごとかな~。

聖夜ママの一番大きなできごとは、赤ちゃんがおなかにやってきたことかな。
41才にして・・・
からだの変化には、驚きと感動・・・の日々です。
中期ということで、まだお腹がそれほど重くもなく、聖夜と元気に歩いています。

聖夜がさみしくならないように、
我が家の長男としてこれからも愛情を注いでいきます~。

f0066289_9514115.jpg

カットのせいかな~。
足がむちっと・・・幼児体型に見えます~。
サマーカットにするとね、子犬と間違われるの。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-30 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo