聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

観察力

昨夜は、聖夜パパの出張の荷造り。
スーツケースを出して、必要なものを一緒に詰めていきます~。
今回は2泊だから、小さなスーツケースでOK。

スーツケースを見ると、いつもそばに来てそわそわ~な聖夜のはずが
今回は、平然としていました。
え~?なんでかな?
・・・不思議。

もしかすると・・・
パパの荷造りか、ママの荷物が入っているのか
わかるようになったのかも?
いえいえ、ママがでかける準備という気配の違いが
わかるのかも?

f0066289_11345270.jpg

(ぼく、お話聞いてるからわかるもん~ ・・・)

いろいろ気づかれてしまうこと しばしば・・・です。(苦笑)

聖夜、元気に夕方のお散歩へでかけると、
同い年のわんちゃん(くるみちゃん)に初めてごあいさつ。
聖夜と同じくらい元気~。
元気に長生きしようね~。
なでなでさせてくれて、どうもありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-17 22:22 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo