聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜のお仕事

今日は涼しくて、聖夜のお散歩もラク~。
雨も降りそうな曇り空なんだけど、
なんだかんだとお天気もちました。

聖夜のお仕事・・・お客様のお出迎え☆
しっぽふりふり~笑顔をふりまいてお出迎えします。

それは、お客様にも・・・宅配のお仕事の方にも
分け隔て無く♪

今日もしっぽふりふりお出迎えできました。
ときどき バッグに顔をつっこんでしまうこともあります。
そこは なかなかなおらないようで・・・
 ゴメンナサイ~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-08 23:58 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo