人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

便利グッズ♪

聖夜くんのふわふわ被毛、春先の今いっぱい抜けます。
まめにブラッシングをしているのですが、それでもお洋服にくっつきます。
先日、いいものみ~っけ♪
便利グッズ♪_f0066289_1045853.jpg

お洋服を軽くなでてあげると、ゴミがくっつきます。
その後!が楽しい。
便利グッズ♪_f0066289_10101676.jpg

後ろのつまみを横に何回かスライドさせると、中にゴミがどんどんたまっていくんです。
これは!と思って、昨日はお布団をサーッサーッとなでてみたら、しっかりとれました。
使っていて楽しいグッズです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は雨上がりのお散歩。
雨上がりの町の空気ってしっとりしていて好きです。
公園の花壇で、一枚・・・
便利グッズ♪_f0066289_10132649.jpg

何のお花かな?
昔おじいちゃんが生きていた頃は、一緒に散歩すると、いろんな植物の名前教えてもらったなぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんと暮らした時間・・・今振り返ると、宝箱みたい☆
by aroma-tampopo | 2006-03-23 10:14 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo