聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

BELLA BELLA

連休最終日も暑いくらいのお天気。
聖夜パパの希望で、歩いていける場所へおでかけ。

大崎シンクパークまでてくてくお散歩。
子ども向けのイベントがあったようで、お昼時のお店は混んでいましたが
今日は、ベッラべ~ラのテラス席へ。

最近、土日祝日限定で、ランチビュッフェがスタートしたようです。
大人1449円
ピザ2種、パスタ3種、本日のカレー、スープ他アラカルト、サラダ、ケーキ各種にアイスクリームまで品数結構豊富でした。
ドリンクもついてます。(アルコールは有料)
f0066289_9511093.jpg

お子様連れファミリーが多かったです。

f0066289_9512060.jpg

ぼくも入れるテラス席で、よかったね~☆
暑い時、寒いときはテラス席をクローズしちゃうお店もあるようなのですが、今日はどのお店もテラス席フル稼働なようでした。

聖夜は、今日もいっぱいお散歩して、お目々キラキラ。
本当にお散歩が好きなんだね。

こうして、聖夜ファミリーの何気ないGWも終了です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-05 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo