人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

林試の森公園へ

忙しかった主人ですが、ようやく今日明日とのんびり~。
途中昼食用のパンを買って、林試の森公園へ。
レジャーシート持参でくつろぐ人、お子様連れ、わんこ連れ、ジョギングの人・・・たくさんにぎわってました。
たくさんの広場があり、ボール遊びができる広場もあって見ていても気持ちいいです。

日なたは暑いくらい。
木陰はちょうど気持ちがよくて、ベンチでランチタイム。

林試の森公園へ_f0066289_20363255.jpg

ぼくにも何かちょうだい♪な聖夜。

あちこち、においかぎに一生懸命な聖夜。

林試の森公園へ_f0066289_20365082.jpg

気づいたら、肉球にはペタペタする葉っぱがいっぱいくっついていましたよ。

公園でのんびりした後は、昨日見つけた
HEIMAT CAFEへ。
 Book & Gallerly Cafe
 お店のテーマは、 Inspire your life ~ 脳と体に栄養を
 だそうです。
わんこOKのテラス席があるのは、貴重なお店です☆
テラス席は2テーブルしかなく、すぐわんこ連れでいっぱいになってしまいました。

今度は、食事もしてみたいです~。
by aroma-tampopo | 2010-05-04 20:45 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo