人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ぼく満足・・・げぷっ・・・

今日夕飯のあとに、カステラたべちゃった~ん♪
うまうま~だよ~
おいしかったなぁ~~

ママに見つかった時、もちろん叱られたサ。
テーブルの上に乗っかって、包みをしっかり自分で開けて食べちゃったからね。
叱られて、自分からハウスに入りながらも、思わずしっぽふりふりしちゃった。
だって美味しかったんだもん。

ママ、ぼくのしっぽを見て
 「聖夜~~!反省してないでしょ~~」
 「最後の一切れ、パパにとっておいたやつ~・・・」
ってぼやいてた。
うーん、反省してないのばれちゃった?
だってさ~おいしかったんだよね~~
もう食べちゃったものはしかたないよね。

ぼくが反省してないのわかって、ママ怒って出てっちゃった。
ママ、あとで冷静になって言ってた。
 「カステラの下にペラッとくっついている紙まで食べた~?!あ゛~~~」

ママの一言
 あぁ、おなか大丈夫だよね・・・?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家からすぐの中学校の花壇。
チューリップが芽を出して大きく育っていくのを、毎日見ていました。
今日はつぼみがふくらんでいました。(写真でつぼみ・・・わかるかな?)
お散歩であちこちに春を感じます。

ぼく満足・・・げぷっ・・・_f0066289_21212159.jpg

by aroma-tampopo | 2006-03-21 21:23 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo