聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃいました・・・

昨年7月から「歩いてわかる生活リズムDS」を夫婦で続けてます。
日課になりました。

端末(生活リズム計)をつけて、一日行動して夜に情報をDS本体に送信。
その日のデータがわかります。
毎日のプチ目標もあって、

「誰かと食事を楽しみましょう」とか
「姿勢良く過ごしましょう」とか
明日の目標ももらいます。
(翌日忘れちゃうことも多いんですが・・・)

この・・・端末を、洗濯機に入れて洗ってしまいました(ガ~ン!)
もちろん故障。
ちょっとした水濡れには対応するらしいですが、洗濯機はさすがに・・・ダメですね。

まぁ済んだことは仕方がないのですが、ガッカリ・・・。

そんな聖夜ママに 聖夜パパは笑って、新しい端末代を渡してくれました。
ありがとう~
早速注文。すぐ届きました。

f0066289_21155089.jpg

聖夜パパと聖夜ママ
少しは似てるかな~?
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-02-25 21:16 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo