聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

わくわく林試の森公園☆

今日の聖夜くん・・・

ママ、アロマのお仕事だったね。
今日のMさんの抱っこ、最高~☆うっとりんこだ~。
何か魔法があるみたいだったね。
ママ、今度聞いてみてね。

アロマトリートメントが始まると、ぼくはおとなしくしてるんだよ。
初めて見たときはね、ベッドの上がのぞきたくてのぞきたくて、ぴょんぴょんはねちゃった。
そしたら、ママ、生徒さんの練習の様子を、抱っこして見せてくれたんだ。
気持ちよさそうだな~。いいないいな~。
何してるか見せてもらったから、とりあえず納得したんだ。
だから、トリートメント中はじーっと待ってるんだ。
終わったら、きっといいことが待ってるからね。

ぼくね、何でも見てみたいんだ。
テーブルの上も、ゴミ箱の中も、かばんの中も、窓の外も・・・。
お客さんのかばんによく顔を入れちゃうんだ。
だってね、いい匂いがするんだよ~。
美味しい物が入っているかもしれないからね。

今日はね、ママお仕事が終わって
「いい子で待ってたから、お散歩たっぷり行こうね♪」って。
そしたら、Mさんがね、大きな森の公園まで案内して連れていってくれたの。
ご近所なんだって。林試の森公園っていう大きな公園、気持ちよかったよ~。
土の上、落ち葉の上、るんるんって歩いてきたよ。
楽しかったな~♪
Mさんも楽しかったんだって~。
ママも、森の中を歩いて気持ちよかったんだって~。
みんながにこにこでぼく嬉しかったな。

あぁ~でもたくさん歩いて、もう眠いよ。
おやすみなさい。
f0066289_2058416.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-03-17 20:53 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo