聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

一つの命がつながって・・・

千葉の動物愛護センターに一旦入ってしまうと、その後飼い主さん以外の引き取りは困難であることを連絡してくださった方がいました。ということは、本当に時間がないんだ!ということに気づき、いろいろ調べたり、心当たりに電話したりさせてもらいました。たくさんの方が心配してくださいました。
たった一つの命をつなげるだけでも、本当にたいへんであることを知りました。
また、いろいろな問題が出てくることも知りました。

今日、一時預かりさんが見つかったと教えていただいて、ほっとしました。
心当たりをさがしてくださっていた方たちにも連絡させていただきました。

この流れの中で気づいたことがあります。
CATNAPさんが、聖夜くんを引き取って、どれだけしっかりとケアをして、渡してくださったのかということ。
どれだけの思いで保健所から助け出してこられているのかということ。
まだ深くはわかっていないかもしれないけれど、どれだけ誠実に対応してくださっていたかということに気づき、それを当然のようにサラッとしてくださっていることに驚きました。
本当にありがとうございます。
また一つ、知ることができて、よかった・・・。

今回一つの命がつながったこと、本当にたくさんの方の思いがつながったことでもあったと感じています。ありがとうございます。
Yさん、Tさん、ホントにありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-03-17 20:54 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo