人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

動物病院にて

かかりつけの動物病院にて
今日は 爪切りと肛門腺しぼりをお願いしました。

聖夜、今日は「キャン!」って叫んじゃいました・・・。
でも、おそらく痛くはないところでのキャン!でしたよ。

「痛いところではなかったと思うんだけど・・・。
ポメちゃんはデリケートな子が多いからね~」
そっか~、聖夜もデリケートなの?

はい。
デリケートな面もあり、動じない面もありですね。

飼い主に似るって言います。
動物病院からの帰り道、自分の性格をかえりみて、似てる?って苦笑してしまいました。
お散歩中に怪しい表情だったかもしれません。

わんこのどんな面も 愛おしかったりしますね。
自分のことも 同じように愛おしい目線で見てあげてるかな~?
ときに大らかに、ときに繊細に
バランスをとりながら・・・☆
by aroma-tampopo | 2010-02-18 20:55 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo