聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

志村動物園

テレビ番組のタイトルです~。
志村動物園見ました。

わんちゃんの話も、猫ちゃんの話も、象さんの話も・・・涙なしには見られませんでした。
ティッシュを横に置いて見ました。

動物の想いも、人の想いも、
愛がいっぱいでした。

動物と こんな風に向きあっていけたらいいですね~。
人に対しても 同じように向きあっていけたらいいですね~。

先日ビデオで観た、マリと子犬の物語 もやっぱり涙でした。

私がまず泣き始めてしまうせいか、
一緒に観ている人は涙がとまってしまうようで・・・ごめんなさい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-02-06 23:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo