聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

笑顔のような・・・

いろんなところで、聖夜を話題にしてくださっているようで
ありがとうございます。

一昨年の写真・・・
f0066289_15574051.jpg

カミナリが怖くて、ふるえている聖夜。

初めてこの顔を見たときは、笑ってるんだと思ったのですが
じつは震えてました。

せっぱ詰まったときのお顔です。

カミナリ以外では一度、急におトイレが我慢できなくなったときに、このお顔を見ました。
ママは、カミナリ時のお顔と一緒だったので、「緊急事態」わかりましたヨ。

長く一緒にいれば、言葉がなくても
いろんなことがわかりあえるね。

きっと聖夜も、パパやママのいろいろんな気持ちを
理解しているように思います~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-01-31 23:56 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo