聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

たびだち

以前、ビルに置き去りにされていたチビちゃんのことでは
応援ありがとうございました。

f0066289_10384645.jpg

その後、保護してくれたマホさんのおうちで暮らしていたチビちゃん。
家族ができて、
おいしいご飯をたべて
お散歩に行けて
あたたかいおうちでねむることができて
家族との交流・・・
幸せだったと思います。
元気なときも、病気のときも、そばには大好きなママがいて
家族としてお別れの日を迎えました。

穏やかに晴れたお正月、
旅立っていくチビちゃんの魂が光に包まれますように・・・☆
マホさん、チビちゃん、さいごまでありがとうございます。

肉体とのお別れはさみしいけれど、
この出逢いに感謝です。
ほんとにありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-01-02 10:30 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo