聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

散歩おさめ

大晦日。
のんびりできるとよかったのですが、大掃除のつづき。

そして、聖夜ママはアロマセラピーのお仕事の棚卸し。
(今日になってしまいましたが無事終了~。)

でもときどき休憩(ティータイム)とお買い物なども入れながら・・・。

先ほど、2009年の最後のお散歩も済んで、帰宅しました。

1年で何回聖夜と散歩しただろうね~。
3回×365日・・・
 2回で済ませた日もあるし、
 パパがお散歩してくれたときもあるし
 本当に短い散歩もあるけれど
 1年で1000回は行ったのかな~。

今年も「聖夜くんの毎日」を見に来てくださって
ありがとうございました。

よいお年を~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-31 23:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo