聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

初・猫カフェ

聖夜のトリミング中、あいた時間で
大崎広小路にある猫カフェをのぞいてきました。

まず、手洗い+消毒を澄ませて、
喫茶コーナーでコーヒーをオーダーしてからプレイルームへ・・・。

入り口から中へ入ると、3~4匹の猫ちゃんたちが、
くんくんご挨拶に寄ってきてくれました。

20匹いる猫ちゃん達は、それぞれくつろいでいます。
キャットタワーだったり、ケージの上だったり・・・。

f0066289_20285397.jpg

入り口に注目中。

f0066289_20245629.jpg

窓の下をながめている子たち・・・

f0066289_20294764.jpg

猫ちゃんとの遊び方のわからない聖夜ママと
遊んでくれた子もいました・・・(ホッ)

f0066289_20302686.jpg

15分250円だそうです。
猫好きさんと来ればよかったかな~・・・と思いつつ、45分ほど滞在しました。

猫さん達、ありがとうございました。
みんな元気でね~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-26 00:10 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo