聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

なんて穏やかな・・・

お散歩の途中の出会い。

それは、もうすぐ16才になるというわんちゃん、
ゴールデンレトリバーです。

茶色かった毛並みは真っ白になり、
足腰も弱ってきたそうですが

そっとそばにきてくれたので、なでなで~しばらく交流。

そろそろ後ろ足の車を用意してあげようかと~なんてお話されていましたが、病気もしたことなく元気に歳を重ねてきたそうです。

なんて穏やかなんでしょう・・・。
なんて澄んだエネルギー・・・のわんちゃん。

大型犬の16才ってすごいな~。
小型犬(聖夜)の11才は、まだまだひよっこかも?

また会えるといいな。

f0066289_11144145.jpg

夜のお散歩の後、パパにだっこされて。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-16 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo