聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

保護されたわんちゃん・・・

千葉で、お友達が迷子らしき大型犬を保護したそうです。今警察に預けられていて、そのまま飼い主さんが現れない場合、17日(金)には愛護センターに行き、4日後には殺処分になってしまいます。
とてもおとなしく、かわいがられていた様子のおだやかな子のようです。一時預かりしてくださる方、どなたかお心当たりはありませんか?
あとで、詳しいチラシを送ってもらうことになっているので、届き次第画像をアップします。

聖夜くんも、殺処分前に助けていただいた子です。
なんとか命をつなげたいと思います。よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月11日の午後9時頃、道野辺本町は囃子水神社付近で迷子のワンちゃんを保護しました。
現在、鎌ヶ谷警察でお世話になっています。
警察には17日まで預かっていただける予定ですが、その後は動物愛護センターに運ばれ、里親さんとのご縁が無いようでしたら、処分されてしまうことになるそうです。
写真のワンちゃんの飼い主さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、飼い主さんが見つからなかった時にワンちゃんの「一時預かり」や「里親」になっていただける方がいらっしゃいましたら、あわせてご連絡頂ければ幸いです。
ワンちゃんはMIX犬で無駄吠えもなく、とてもおとなしい子です。大型犬に程近い大きさです。
宜しくお願いいたします。
f0066289_1420100.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女の子だそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一時預かりさんが見つかったそうです。嬉しい!
そして
男の子だったそうです。びっくり!
また詳しくは、別投稿します。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-03-15 12:23 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo