聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

血液検査 ご報告

9月に腎臓の数値が上がってしまった後、
ときどき尿検査をしながら、様子をみていました。

今日は朝ご飯を食べないで、血液検査のため動物病院へ。

検査結果は・・・
クレアチニン、尿素窒素などが下がってくれてほっと一安心。
たんぱく、コレステロールなどもOK。

アミラーゼだけはもともと高めなので、
今後、すい臓を大事にしないと~というところです。

当初は、改善は難しく、残された腎機能を維持していければベストというお話でしたが、
数値がよくなってくれました~~。
ありがたい~・・・です。

フードの半分を療法食(腎臓サポート)に切り替えたり、
日々マッサージやヒーリングをしたり・・・
さまざまなことがちゃーんと届いてくれたのかな~。

f0066289_21443291.jpg

ご心配くださっていた皆様・・・
ありがとうございます。

今後も気をつけて、みていってあげたいと思います!
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-10 17:50 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo