聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

もしかして・・・すねおくん?

聖夜くん、ママへの態度がちょっとへん。
なんだかよそよそしい感じ。
あれれ?
お友達に聞いたら、うちの猫もそうよ~と。
さみしかったんだもん、甘えてあげないもん
・・・ってかんじじゃない?って。

あぁ~そうなんだ。
ちょっぴりすねてたのね。
そういえば、昨日の画像の表情もそうだったかも。
置いていってごめんね~。
聖夜くん、早く仲直りしようよ~~。

でも、この態度、ママにだけみたい。
パパやお客様にはいつもどおりに見えるなぁ・・・
寂しいな~。

f0066289_22481185.jpg

水を飲んでいる聖夜くん。
足まわりやおしりまわりなどカットしてもらって、すっきりしています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-03-14 22:55 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo