聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

蓼科2日目

昨日は、午後、夜とレッスン。
聖夜も、ツボやチャクラの実習に参加。
4名のアロマセラピストに囲まれてのツボ刺激・・・
最初はビックリ顔でしたが、次第にうっとり~でした。

朝のお散歩。

f0066289_21531924.jpg

空気が冷たい・・・と思ったら!

f0066289_21533997.jpg

立派な霜柱。

f0066289_2154792.jpg

足取り軽やかにお散歩。
とっても気持ちいいみたい。
こんなところを毎日お散歩できるわんちゃんたち 幸せね♪

f0066289_21544795.jpg

今回仲良くなったロィくん。
動きが早くて、ツーショットおさまらず・・・。
聖夜の肉球のにおいを一生懸命かいでましたよ。

f0066289_21553586.jpg

大型犬 ポワロちゃんと。
「ブーヴィエ・デ・フランドル」・・・で合ってたかな?
日本ではまだまだ珍しいらしいよ。

大型犬のこたち なんだかみんなやさしくて穏やかだね~。

午前中も研修でお勉強。
実習では、またまた聖夜と。
クリスタルを使ったマッサージ・・・聖夜はこれが一番好きみたい。

30頭のわんちゃんたちがおとなしーくマッサージを受けてる空間は、なんだかこちらも気持ちよくて・・・幸せ。

10月とあわせて、全6レッスン。
わんこの食、ツボやチャクラ、ヒーリング、マッサージ、精油でのケア・・・わんこに元気で長生きしてもらうために必要なことたくさん勉強できて、ほーんとよかったです。
聖夜、2日間がんばってくれてありがとう。

これから、まずは聖夜で実践の日々です♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-16 23:40 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo