聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

保護された子猫ちゃん

諏訪湖のサービスエリアで保護された子猫ちゃんです。

f0066289_1815593.jpg

Aさんが、病院の薬と同時に、アロマでもケアをしてくださり、現在はすっかり体調が回復し、回虫なし、ノミやダニも大丈夫で、目やにも大分良く、ウンチも問題ないでしょう とお医者さんから言っていただいたとのことです。

生後2ヶ月。
体重は850グラム。
女の子。

子猫ちゃんを家族に迎えてくださる方、
また、話を聞いてみたい方はいらっしゃいませんか~?

最近の様子や、子猫ちゃんの性格など、
詳細は こちらのブログで ↓
ソフィアーナの蓼科aroma日和

よろしくお願いします~。

※11月11日 追記
子猫ちゃん、家族に迎えてくださる方がみつかりました。
応援ありがとうございました。

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-09 18:20 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo