聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

横浜へ

妹と横浜で待ちあわせ。
遅いランチは、パンケーキのお店、モトヤです。
テラス席はわんこOKということもあって、一度行ってみたかったお店。

案内してもらうまで、40分くらい待ちましたが、お天気もよくて外で待つのも気持ちよい日。

f0066289_8591183.jpg

パンケーキとサラダのセット。
奥 妹は本日のサラダ・・・かぼちゃ。
手前 私はアボカド和風サラダ・・・アボカド、チーズ、豆類など。

パンケーキそのものが甘くなくていいかんじ。

「こういうパンケーキを自宅でも焼きたいね~。ホットケーキミックスだと甘すぎるんだよね。」
な~んて、妹とたくさんおしゃべりしながらランチです。

f0066289_924218.jpg

おとなりのテーブルのパンケーキ美味しそう・・・と聖夜の視線。
おとなりのお食事が済むと、今度はもうひとつ向こうのテーブルに熱い視線を送ってました。
いい匂いだものね。

ホットコーヒーはおかわりもいただけるようで、のんびりさせてもらいました。

おなかいっぱいなので、山下公園をお散歩。

f0066289_9191081.jpg

山下公園って海の前なので、広々して気持ちいいですね~。
聖夜もテンションが上がります。

よーく見ると・・・

f0066289_95190.jpg

噴水の中の像の上には、休憩中のかもめが二羽。
いちょうが黄色く色づき始めていて、きれいでした。

そして、元町をぶらり散策しようと思っていたのですが・・・

はらドーナッツの前も・・・

f0066289_96826.jpg

ハロウィンのイベントですごい人。 し・・・しらなかった~。

「トリック オア トリート」
と仮装してお菓子をもらってまわるこども達がたくさん!
人混みをさけつつ、散策しました。
妹ちゃん、ありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-10-30 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo