聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

いのちの恩人~☆

聖夜のいのちを助けてくれた団体、CATNAPさんの里親会がありました。

場所が西大井、そして今日は聖夜パパ&ママのお仕事がお休み・・・
久しぶりに代表のTさんにも会えるかな~~?と
てくてくおでかけ。

我が家から徒歩だと、すこーし距離がありますが

f0066289_19363038.jpg

結婚前主人が住んでいた二葉など、
なつかしい場所をたどりながら のんびりお散歩。

会場にはスムーズに到着して、受付でご挨拶。
かわいいわんこたちがよいこにしていて・・・
みんな新しいお家が早くみつかるといいね~。

代表のTさんにも 久しぶりにお会いできました。
会場外で、聖夜にも会っていただきました♪
聖夜、Tさんのことじーーーーっと見てました。
どこかで覚えているんじゃないかな~。

Tさんは、聖夜のこと覚えててくれてビックリ。

毎年毎年たくさんのわんにゃんを助けていてくださり、ありがとうございます☆

感謝を忘れず、私にできるささやかなことを大事にしていきます。

f0066289_19412249.jpg

帰り道、ドトールで休憩中。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-10-17 19:40 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo