聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

つづき

夕方は伸びるリードをつけて、もう一度同じ公園と杉並木をお散歩。

日光と下今市を結ぶ線路脇にはコスモス

f0066289_9394821.jpg

線路と杉並木の間に沿ってながーい公園があるので、ウォーキングやお散歩に最適かも。

f0066289_9423347.jpg

気持ちいいね~♪

公園の端っこにたどりつくと、おそば屋さんとお土産やさんがあって・・・

f0066289_9431313.jpg

「ローラ」
だそうです。

杉並木も紹介しなくちゃ・・・

f0066289_94525.jpg

ココに江戸時代の旅人たちが歩いている姿を想像してしまう私・・・。

f0066289_945295.jpg

たのしくって、お鼻をくんくん、しっぽふりふり・・・足どりも軽く~。

f0066289_9461477.jpg

マイナスイオンいっぱいの美しい杉並木
・・・保護してくれる人たちがいて守られているんですね~。

とーっても気持ちがいい場所でしたが、聖夜パパにとってはふつうの近所の光景だそうです。
ぜいたく~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-09-21 23:57 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo