人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おさんぽ おさんぽ

おさんぽ大好き
寒くても、雨でも平気。
今日はいいお天気で気持ちよかったね。
今日はロングコース連れていってもらって、嬉しい聖夜くん。
おさんぽ おさんぽ_f0066289_20493618.jpg


もう疲れたのか、ぐっすり寝ています。

お散歩中の聖夜くん、いろんな声をかけられます。
「かわいい~☆」
「器量好しだね~」
「きれいにしてますね~」
「何犬ですか?」
「男の子?女の子?」
「おとなしいね~」などなど

「ぼくの足かんで~」・・・これは裸足でかけよってきた不思議な小学生の男の子から・・・
せいやくん、この子の勢いがこわくて後ずさりしてました。

4~5才くらい女の子は、きつねかたぬきと思ったらしく、一緒にいたママに
「ちがうよ。犬だよ。」
って言われてました。

それから、よくある質問。
「何歳ですか?」
って聞かれると、
「実ははっきりわからないんです。・・・・」
と、この子の具体的なお話になります。
「(助けてもらって)よかったね~」
って皆さんに声をかけてもらう聖夜くんです。
by aroma-tampopo | 2006-03-11 21:02 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo