聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

早寝早起き~

暑くなるのが早いので、早寝早起き・・・がんばってます~。

朝、散歩に出ると、たくさんのわんちゃんと会います。
涼しくなって散歩に出ても、やっぱりたくさんのわんちゃん・・・。
昼間出られないから、同じ時間になるのね。

朝、ポメのまーちゃんと会えて、聖夜もまーちゃんも嬉しそう♪

そして、大森の実家へ・・・

f0066289_740873.jpg

なでなでしてもらって、ご機嫌♪

ママが家族にリフレクソロジーを始めると、
聖夜あきらめたように、寝るポジションにつきます。

アロマが始まると、終わるまで構ってもらえないパターンをよく知っているのね~。
そのかわり、終わったとたんに、期待のおめめで近寄ってきます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-02 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo