聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいこと

人からなでられるとき、気に入らないと

 う゛ぅーーー

と威嚇するようになっていた聖夜。

ちまママからのアドバイスもあり、ちょっとした生活の見直しをしておりました。
(参考・・・5月3日4日の記事)

少しずつ怒りっぽくなっていたのがとれてきました~。

今日は、公園で初めて会ったママにも、レアちゃんママにもなでてもらい、
カフェでもとなりのおばさまに、スタッフさんになでてもらうことできました。
わんちゃんどうしのご挨拶も上手にできて・・・。

なんだか嬉しそうな聖夜でした。

ぼく、怒らなかったよ。

f0066289_1948847.jpg

よく見ると、横座り~。

それから・・・
今日は18才6ヶ月のプードルちゃんに会いました。

目が見えず、もう耳も聞こえないの・・・と飼い主さんが教えてくれましたが
しっかり公園をお散歩。
こうして、愛情をいっぱい受けて飼い主さんに寄り添うわんちゃん・・・幸せだね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-30 19:40 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo