聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜 ぐんまへ行く

浅草から、東武鉄道のりょうもう号に乗って群馬への旅。
あまりの暑さに観光はとりやめて、ノアくんのお家へ直行~!

わんこ同士が会うのは2度目。
お互い覚えていたよ。

おやつタイム~で仲良くなります。

f0066289_20524296.jpg

聖夜ママ 「ノアくんおっきい~」
ノアパパ&ノアママ 「聖夜くんちっちゃい~」

お互い新鮮です。
初対面のノアパパに、すりすり~甘えまくる聖夜。

f0066289_20593513.jpg

ぼくノアパパ大好き~♪
ノアパパはわんこやこどもに大人気なんだって。

夕方、ノアくんがよく行くドッグラン(アニモランさん)に行こうと思ったら・・・
夏らしい激しい雷雨!

おろおろ・・・こわがる聖夜。
ふだんはカミナリ大丈夫なノアくんも、ちょっぴりおろおろおつき合いしてくれる・・・おっとりやさしいノア王子。

聖夜、カミナリから隠れたくて、うろうろ・・・。
結局収納場所を貸してもらいました。ノアママありがとう~。
掃除機の横に入って、少しホッとしているらしい。

f0066289_20573119.jpg

もし、怖くなったら、また入らせてね。(予約)
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-26 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo