聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

緊急 飼い主さん募集

6月に天城で保護された わんちゃん

f0066289_757350.jpg

来週、保健所に連れて行くと言われていて、時間がありません。
 ※ 7/25 一時預かりさんは見つかりました。
 ※ 里親さん見つかりました~☆ ありがとうございます。

ビーグルとレトリバーのハーフ 
女の子 推定3~4歳

獣医さんに連れていき調べて貰ったら、
特に病気にもなっておらず健康だと言われました。
ご飯もよく食べます。

初めはかなり恐がってましたが
今はとても人間大好きで甘えん坊さんです

飼い主さんは見つからないまま。
新しい家族として迎えてくれる方(飼い主さんになってくれる方)
を募集しています。

協力しているお友達のブログ 
   ↓
あ~ロマンな暮らし
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-24 23:50 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo