聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう

本日、アロマの生徒さんが、資格試験を無事終了され、プロとして認定されました。

アロマセラピストとして、少しずつがんばっていかれるそうです~。
おめでとう~!

ここまでがんばった自分をいっぱいほめてあげてください。
おつかれさまでした。
そして、また新たな一歩のスタートですね。
わくわくと・・・これからどんな出会いがあるのでしょうね~。

そして
いつもとりわすれてしまう、ハナリマさんのお料理・・・

根菜のピクルス

f0066289_1645438.jpg

大根、にんじん、玉ねぎ、カリフラワー、きゅうりなど・・・いろんなお野菜のピクルスは上品なお味。

生パスタがおすすめメニューに加わっていました。
ホタテとじゃがいものニョッキ。

f0066289_16452569.jpg

トマトソースで、アスパラも入ってます。

奥にあるのがガーリックトースト。

アクセントを上手にきかせたお料理は、味付けをみならいたいところです。

f0066289_16444066.jpg

今日の聖夜、遊びつかれたこどものようでしたよ☆
遊んでもらってありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-22 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo