聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

今日はお留守番の聖夜。
暑いので、エアコンをかけて・・・の季節ですね。

聖夜ママは国立へ・・・
素敵な街並みなので、住宅街を歩くのも、楽しみ。

f0066289_010689.jpg

階段だってのぼります~。

今日はどれくらい歩けるかな?
じつは、DSの歩いてわかる生活リズムを使い始めました。

f0066289_012187.jpg

リズム計(端末)が2個セットになっているので、黒が聖夜パパ、白が聖夜ママの。

今日は8000歩くらいでした。
(カウントされる歩数は歩き方によってずれるそうです。同じ距離を一緒に歩いても聖夜パパのカウント数のほうが多いのです~。)

昨日は、13000歩の聖夜パパ。
暑い中、お仕事お疲れ様です・・・。
聖夜もお留守番ありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-14 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo