聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

父と聖夜と・・・

栃木の母から、また新鮮なお野菜が送られてきました。
美味しいトマトやきゅうりがたくさん!

おばあちゃんにも食べてもらって・・・とたくさん入ってます。
お野菜を持って、聖夜と大森の実家へ。

f0066289_2105990.jpg

聖夜は父を警戒します。
ぐぃーって引き寄せられたりするもので・・・。
「だっこ」
って言われてもいつも逃げちゃう。

だけど、今日は
父にごろん・・・して、お腹を出して、なでてもらっているうちに、聖夜すやすや・・・。
となりで一緒に父もすやすや・・・。
こんな光景初めてでした。

携帯をてもとに持っていればよかった~~。残念。

f0066289_8131071.jpg

聖夜の中で、少しずつ何かが変わっているのかな・・・。
うれしいです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-08 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo