人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ポメのサマーカット

ポメラニアンのサマーカットにも
こまかくいうといろいろあります。

以前頼んでいたトリマーさんは、豆柴風にカットするのが上手でした。

今のトリマーさんは、お顔をまるめに、しっぽはふさふさに仕上げてくださるのが好みのようです。
(今回細かいオーダーはしておりません・・・)

お顔はこう、しっぽはこう、おひげは・・・、ボディの毛は○cmくらい残したい・・・など細かくオーダーしても大丈夫です。

昨日、カット後の様子をもう少しのせます

ポメのサマーカット_f0066289_8241693.jpg

「よんだ?」

カットすると、普段見えない ねもとの毛色が出てきます。
ふだんより、白っぽいところと、黒いところが目立ちます。

ポメのサマーカット_f0066289_8273119.jpg

カットの雰囲気で、むちっとしたかんじに見えますが、適正体重範囲内です。
子犬と間違われることもあります。

そういえば、私もそろそろ美容室行く頃合いでした。
ぼくばっかりじゃなくて、ママもちゃんときれいにしてきなね~と言われちゃいそう・・・。
by aroma-tampopo | 2009-07-04 08:30 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo