人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

サマーカット

予約を入れていたので、今日は動物病院へ。
仲良しご夫婦の旦那様が獣医さん、奥様がトリマーさんです。

短く切ってもらいました。
ひとまわりどころか、ふたまわりちっちゃい?

サマーカット_f0066289_16152197.jpg

ぼく、リボンは早くとりたいデス。
前足でとろうとしたり、床にこすりつけようとします。

サマーカット_f0066289_16153785.jpg

しっぽは少しふさふさを残しているので、ポメらしいでしょうか・・・。

カット、シャンプー、耳掃除や爪切りetc・・・フルコースなので
2時間ほどはかかります。
今日はもう少し、時間がかかりました。

歯石の状態がよくなってきているということで、ほめていただきました~。
うれしいです。

帰宅すると・・・すやすや・・・

サマーカット_f0066289_16155258.jpg

おつかれさまでした。
by aroma-tampopo | 2009-07-03 16:30 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo